検索
  • ハイフィールド税理士法人大崎事務所

月次支援金 申請の流れについて


【1】アカウントの申請・登録(申請ID発番)・・・ご自身で行ってください

 事務局のWEBサイトから登録してください。


【2】事前確認・・・弊社で行います

 弊社では事前確認の登録確認機関となっておりますので、下記の書類を準備していただき、弊社までご連絡ください。


 ①本人確認書類/履歴事項全部証明書(中小法人等のみ)


 ②収受日押印のついた2019年対象月同月及び2020年対象月同月をその期間に含むすべての確定申告書の控え


 ③2019年1月から2021年対象月までの各月の帳簿書類(売上台帳、請求書、領収書等 


 ④2019年1月以降の事象の取引を記録している通帳


 ⑤代表者又は個人事業者等本人は自署した「宣誓・同意書」(事務局のWEBサイトからダウンロード)


  ※弊社の顧問先等の場合は、①~④は省略することができます。


【3】申請・・・ご自身で行ってください

 事務局のWEBサイトから申請してください。

  



 【1】【3】に関して、全て電子申請となっております。弊社でも別途、【1】【3】の部分のお手伝いもしておりますのでお気軽にご相談ください。

 

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

事業復活支援金についてHPでは条件付きで事前確認・申請期限について延長があるようですが、弊社では申し込み多数により予定通り、新規の申し込みを締め切らせていただきました。 既にお問合せいただいている分に関しましては、対応させていただきます。 ご迷惑おかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

事業復活支援金について何度かブログでお知らせしておりましたが、 いよいよ、申請期限が迫ってまいりました。 弊社での事前確認申し込みの締め切りに関してですが、下記の通りです。 〇継続支援関係に当たる方    5月25日(水) 〇継続支援関係に当たらない方  5月24日(火) 以下、以前のブログの内容を再掲載いたします。 【給付対象】 以下(1)(2)を満たす中小法人・個人事業主が給付対象 (1)新型