検索
  • ハイフィールド税理士法人大崎事務所

経営状況診断してみませんか?


弊社では、全国の金融機関に導入されている財務シミュレーションシステムを使用して決算書の数字を入れるだけで経営状況の未来が見える「あんしん未来診断」を行っております。



会社を経営していく中で下記のようなお困りごとがあれば、ご相談ください。


□このまま経営していくとどうなるか(財務状況)把握しておきたい


□資金繰り改善策について知りたい


□銀行交渉について相談したい


□我が社の銀行格付けを把握したい


□設備投資の是非について検討したい


□新しく店舗を出したいので見通しをつけたい


□一度、しっかりと「経営計画」を立案してみたい


□事業継承について相談したい



ご相談いただければ内容として、以下の3つの診断書を作成します。


①財務診断

御社に適した「借入返済可能売上高」や、「代金の回収・支払いバランス」などの経営指針を診断します。


②格付診断

御社の格付け(与信)を診断します。金融機関が融資の際に見るポイントなどを、分かりやすく紹介しています。


③未来診断 

管理会計に基づいて、御社の未来の決算書(損益計算書、貸借対照表、キャッシュフロー計算書など)を作成します。



ご興味がありましたら是非、お問い合わせください。




閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素は格別のご高配を賜り、心よりお礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら、弊社の夏季休暇を下記の通りとさせていただきます。 2022年8月11日(木)~8月15日(月) 休暇期間中のお問合せは、本ホームページのお問合せフォームでお送りいただくか、またはLINEの公式アカウントでハイフィールド税理士法人を検索しメッセージをお送りください。 いただきましたお問合せにつきましては2022年8月16日(火

事業復活支援金の申請に関しては終了しておりますが、差額給付についてのお知らせです。 差額給付とは、元々は新型コロナの影響で、対象月に事業収入の減少が30%以上50%未満の区分で申請したものの、その後、予見できなかった新型コロナの影響で50%以上まで減少してしまった場合、支援金の差額分を受け取れる制度です。 【差額給付の申請期間】 2022年6月1日(水)~6月30日(木) 【対象要件】 ①2022