検索
  • ハイフィールド税理士法人大崎事務所

認定経営革新等支援機関に認定されました!

この度、弊社は令和2年8月28日付で認定経営革新等支援機関に認定されました。


認定支援機関とは?(中小企業庁ホームページより)


<定義>

 中小企業・小規模事業者の多様化・複雑化する経営課題に対して事業計画策定支援等を通じて専門性の高い支援を行うため、税務、金融及び企業の財務に関する専門的知識(又は同等以上の能力)を有し、これまで経営革新計画の作成等の業務について一定の経験年数を持っているといった機関や人(金融機関、税理士、公認会計士、弁護士など)を、国が「認定経営革新等支援機関」として認定しています。



弊社は経営革新等認定支援機関として有利な制度を支援します。


例えば・・・

①経営力向上計画認定により即時償却が可能


②経営力向上計画認定により日本政策金融公庫の低利融資が可能


③先端設備導入計画認定により固定資産税優遇


他にも様々な補助金や税制優遇などの申請を行うことができます。


また詳しい内容については追って、お知らせしていきます。

ご興味のある方は是非、お問い合わせください。







閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

事業復活支援金についてHPでは条件付きで事前確認・申請期限について延長があるようですが、弊社では申し込み多数により予定通り、新規の申し込みを締め切らせていただきました。 既にお問合せいただいている分に関しましては、対応させていただきます。 ご迷惑おかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

事業復活支援金について何度かブログでお知らせしておりましたが、 いよいよ、申請期限が迫ってまいりました。 弊社での事前確認申し込みの締め切りに関してですが、下記の通りです。 〇継続支援関係に当たる方    5月25日(水) 〇継続支援関係に当たらない方  5月24日(火) 以下、以前のブログの内容を再掲載いたします。 【給付対象】 以下(1)(2)を満たす中小法人・個人事業主が給付対象 (1)新型